アフタヌーンティー☆

ツイッター フェイスブック ライン
2017.10.08

こんにちは!汐留店 みなみです☆

 

去年頃からアフタヌーンティーが好きで、よく行っています^ ^

先日も行ったので紹介させてください☆

 

場所は、品川のグランドプリンスホテル新高輪《ラウンジ もみじ〉です♪

 

 

 

 

もう、見た目がかわいいんです!!

 

食べてももちろん、おいしいんです!!!

 

店内も広くとっても開放的で、ゆっくりと過ごすことができました。

 

おススメです☆

 

機会がありましたら、ぜひ行ってみてください(^^)/~~~

 

 

クロード・モネ汐留店 斉藤みなみ

ツイッター
フェイスブック
ライン

OTHER ARTICLES

こんにちは。汐留店スタイリストの柳沼です。 10月も中旬になり、 少しずつ寒くなってきましたね。 この時期、結婚式やパーティーが多くなってきます。 普段とは違うアップスタイルを 楽し[...]
by柳沼 貴at 2017.10.15