今日から汐留店のブログがスタートします。

ツイッター フェイスブック ライン
2017.06.19

こんにちは、汐留店スタイリストの今津です。

 

今日から、汐留店もブログをスタートしようと思います。

 

普段のサロンワークとは少し離れたブログや、もちろんヘア情報やちょっとお得な情報など。

 

面白ろおかしくお伝えができればいいなと思っております。

 

 

まずは選抜メンバーでスタートしていきますので、たまに覗きに来て下さいね。

 

ありがとうございました。

ツイッター
フェイスブック
ライン

WRITER

汐留店
今津 公男

【得意な技術・イメージ】

 

・カット・カラー・パーマ・全てにおいて似合わせが得意です

・ナチュラル系が好きですが、それだけで終わらないようなスタイル作りを心がけています

 

【モットー】

 

・スピード&クオリティがモットー。是非、体感ください。

 

【趣味】

 

・撮影する事。ブログを書く事。公園に行く事。ショッピングモールに行く事。

 

【公休日】

 

・水曜日、日曜日

 

【出身地】

 

・高知県

 

他の記事を読む

OTHER ARTICLES

こんにちは!上野店のママ美容師の竹原です。お休みの夕方にマラソンをしました。何故かと?子供の持久走大会の練習と自分の筋トレです。(本当は冬太り対策ですがW)土手で夕日を浴びながらの帰[...]
at 2017.12.11