日本代表戦!!

ツイッター フェイスブック ライン
2017.09.29

 

アシスタントのだいきです。

先月の31日にサッカーワールドカップ最終予選がありました!

 

日本代表対オーストラリア代表の試合を埼玉スタジアム2002に応援しに行きました!!

 

この試合に勝つことができれば

日本代表はロシアワールドカップ出場の権利を獲得することができます。

 

しかし日本代表はワールドカップ予選で初戦負けしているので、初戦負けした国は予選突破することができない!というジンクスがありました。

ホーム戦での戦いだったので日本の応援が凄かったです!

 

試合結果は2-0で日本代表の勝利でした!!

 

この試合で選手たちからたくさんの刺激をもらいました。

僕ももっと頑張ろうと思いました!!

 

背番号10        宮本 大輝

ツイッター
フェイスブック
ライン

WRITER

汐留店
宮本 大輝

【得意な技術】

 

・ブロー

 

【こんなスタイリストになりたい】

 

・お客様に楽しんでいただける美容師

 

【モットー】

 

・楽しむ事

 

【趣味】

 

・買い物

 

【公休日】

・不定休

 

【出身地】

 

・富山県

 

他の記事を読む

OTHER ARTICLES

こんにちは。汐留店スタイリストの柳沼です。 10月も中旬になり、 少しずつ寒くなってきましたね。 この時期、結婚式やパーティーが多くなってきます。 普段とは違うアップスタイルを 楽し[...]
by柳沼 貴at 2017.10.15